So-net無料ブログ作成

セーラージュピター -美少女戦士セーラームーンCrystal-&セーラーヴィーナス -美少女戦士セーラームーンCrystal-(フィギュアーツZERO )

美少女戦士セーラームーンCrystalからセーラージュピター -美少女戦士セーラームーンCrystal-とセーラーヴィーナス -美少女戦士セーラームーンCrystal-
P1010011_4.jpg
パッケはイメージカラー
P1010012_4.jpg
ちょっとだけジュピターの背が高い
P1010088_1.jpg
台座はクリアでリボンが。
P1010089_1.jpg
髪の先端はクリア処理。
P1010090_1.jpg
コスはパール塗装。
P1010091_1.jpg
セーラージュピター 。顔はまずまず。
P1010092_1.jpg
実にスレンダー
P1010093_1.jpg
髪は細かくないんですよねー
P1010094_1.jpg
セーラーヴィーナス。顔はジュピターの方がいい。
P1010095_1.jpg
普通サイズ
P1010096_1.jpg
リボンや腰にはクリアパーツ
P1010097_1.jpg
他者の完成品に比べると一歩劣るので、値段を考えるとかなり厳しいかんぁ・・・・でも他で立体かないので、選択肢がこれしかないのがなんとも・・・・ウラヌスやネプチューンでは改善してほしいが。
後はパッケのセロテープの粘着が強く、箱をすごく炒めるのがかなりマイナス点
セーラージュピター -美少女戦士セーラームーンCrystal- 自己評価:75点  お薦め度:75点
セーラーヴィーナス -美少女戦士セーラームーンCrystal- 自己評価:75点  お薦め度:75点

「アニメ」
>アイドルタイムプリパラ
第3話 「ゆめかわ!メイキングドラマ!」
アバンは穴を掘るゆいとらぁらという・・・・・これ、アイドルアニメなんだよな・・・食堂でプリパラの話題をするのは危険と言われるゆい、生徒会長の地獄耳子が聞いているからやばいとか・・・1km離れた針の音も聞くとか男塾レベル・・・しかしなにかあるとご飯を焚いてたべるなぁ、いい。風紀委員の装回診がある量とか行き過ぎた規制のクレイジーさがプリパラらしい。オイレットペーパーをダブルで柄あっているという音を聞き分けるとか人間レベルじゃねぇぞ、生徒会長。でラーメン作るために待つ時間の3分の間にメイキングドラマ思いついたらポイント溜まったとかどんどんしょうもない理由でポイント溜まる・・・プリパラカフェオープンにイベント開催決定とゆっくりパパラジュクも進化するんだな。ってイベント一杯にならなければらぁらは神アイドルクビとか厳しい。