So-net無料ブログ作成

雪風 中破ver.&木之本桜 バトルコスチュームver.(figFIX)

艦隊これくしょん ‐艦これ‐から雪風 中破ver.とカードキャプターさくら
P1010035_2.jpg
さくらの箱すごくでかい。というかfigFIX最大
P1010036_3.jpg
雪風はfigFIX-007、さくらはfigFIX-008
P1010331.jpg
固定モデル故台座必須
P1010332.jpg
桜の帽子でかい
P1010333.jpg
さくらの肩や腰はクリアパーツ。
P1010334.jpg
雪風
P1010337.jpg
この双眼鏡がすごく落ちやすい
P1010339.jpg
しっかり「ゼカキユ」は確認できます
P1010340.jpg
figmaと比較
P1010341.jpg
フェイス交換可能
P1010344_2.jpg
いがいと叫び顔が似合う
P1010342.jpg
公式通販特典の口閉じ笑顔の出来がすごくいい
P1010343_2.jpg

P1010345.jpg
帽子がすごく重くバランスが・・・・
P1010346.jpg
前のコスと比較
P1010347.jpg
フェイス交換
P1010353.jpg
公式通販特典はウインク顔
P1010349.jpg
肌Yがすげぇ似合わない・・・・
P1010348.jpg
雪風にはジュエルシール、さくらにはケロちゃんが付属
P1010336.jpg
完全固定モデルで首以外可動無し。雪風は双眼鏡が外れやすい以外はすごくいい
桜はそんなに顔のできがよくないのが難点かなぁ
雪風 中破ver. 自己評価:85点  お薦め度:85点
木之本桜 バトルコスチュームver. 自己評価:80点  お薦め度:80点


霧香・永羽・亞爾瑪 紅葉羽衣ver.&カティア(KOTOBUKIYA)

シャイニング・レゾナンスから霧香・永羽・亞爾瑪 紅葉羽衣ver.とシュヴァルツェスマーケン からカティア
P1010032_3.jpg
カティアにもイラスト
P1010033_3.jpg
だが、霧香はパッケ下にもイラスト
P1010034_3.jpg
霧香は1/8、カティアは1/7スケール
P1010294_2.jpg
霧香の台座は石畳、カティアの台座はヘックス
P1010295.jpg
髪は双方結構細かい
P1010296.jpg
横からだとかなりしっかり髪がs造形されてるのがわかりますな
P1010297.jpg
霧香・永羽・亞爾瑪 紅葉羽衣ver.
P1010298.jpg
顔はよし
P1010299.jpg
着物の印刷も綺麗
P1010300.jpg
ミニスカになりました
P1010301.jpg
リボンとかの出来もよし
P1010302.jpg
そして谷間も
P1010303.jpg
前のと微妙に胸部の造形が違う
P1010304.jpg
カティア
P1010305.jpg
見事なまでにスク水
P1010317.jpg
クリアのビーチボールは引っ掛けてるだけなので落ちやすい。
P1010320.jpg
髪が複雑
P1010321.jpg
尻はスリムかな
P1010324.jpg
そしてナイスな胸
P1010327.jpg
このぴちぴち具合がグッド
P1010328.jpg
塗装も中々
P1010329.jpg
臍部分とかもしっかり
P1010330.jpg
霧香は前に出たののカラバリみたいなもんですが、髪の細かさは前と同様のレベルだし、SHOP限定のミニスカパーツがデフォになったり、紅葉のプリントが綺麗とただのバリエーションよりはお得感
カティアは台座が他のと連結可能パーツ有。まあ、なんと言ってもそのナイスムチムチスク水ですよ
霧香・永羽・亞爾瑪 紅葉羽衣ver. 自己評価:85点  お薦め度:85点
カティア 自己評価:80点  お薦め度:80点

「チャンピオン」
>実は私は
遂にタイムリミット・・・・白神が親父さんと同じくその衝動を発動するの期限を決められ、しかも校長が・・・・・一気にシリアスになたのにさらりと吸血だけで子をなせるという設定が追加されてる

>鮫島、最後の十五日
闘海丸が人気になったのはやはりあの友人の御蔭か。こういう風に拾ってくれるのはいいが・・・・闘海丸が昔のギラギラした感覚を・・・・鯉太郎と名勝負氏ああの取り組みをじっと待っていたのと言うがいいねぇ。やはり闘海丸はあの不細工だが人の頼みは断れない、不器用な真直ぐさが魅力だからな!

ウルトラマン 50th Anniversary Edition&バルタン星人(S.H.Figuarts)

ウルトラマンからウルトラマン 50th Anniversary Editionとバルタン星人
P1010030_3.jpg
Anniversary Editionだけあってウルトラマンのパッケは特別
P1010031_3.jpg
バルタンの方がでかい
P1010275.jpg
接地双方普通。
P1010276.jpg
背面はちょいと関節が目立つか
P1010277.jpg
ウルトラマン
P1010278.jpg
カラーライマーが非常に交換しづらいのが
P1010280.jpg
ACTよりちょい小さいです
P1010279.jpg
リバウンド光線エフェクトには台座在り
P1010282.jpg
で、魂OPTION ACT BUILDINGのSpecial Color Ver.が丸ごとセット
P1010283.jpg
これほどビルの似合うヒーローはいないよな
P1010284.jpg
バルタン星人の円盤が付属
P1010285.jpg
スペシウム光線。肩の可動が広いのでACTより決めやすい
P1010291.jpg
ビルにアームがつけれるので、こういう構図が可能
P1010286.jpg
バルタン星人。顔はのど元しか動かず
P1010287.jpg
鋏もそんなに広く開かない
P1010288.jpg
オプションがなく、円盤はAnniversary Editionにしか付属しないという・・・・
P1010289.jpg
ACTで出たのは2代目でこれは初代のバルタン
P1010290.jpg
バルタン委ボストンクラブかけれるぐらいは可動
P1010292.jpg
ACT BUILDINGは数が多いとジオラマに納得力が出るなぁ
P1010293_2.jpg
ACT BUILDINGはビルの色が違うだけ
ウルトラマンはACTと比べ、股関節の可動が大きく違います。他、ウルトラマンにダボはないので台座には挟み込む形なので、台座への安定性が今一。まあ、バルタン星人の円盤はダボでアームに接続できるんでそっちは安定ですが。
バルタンはオプションなしと割り切っているが、塗装はいいです。複眼もクリアパーツだし。可動の面で、ACTより期待できそうな感じかな。まあ、敵側を出してくれるのは非常に嬉しい
ウルトラマン 50th Anniversary Edition 自己評価:85点  お薦め度:85点
バルタン星人 自己評価:85点  お薦め度:85点

「マガジン」
>はじめの一歩
会長がパンチドランカーについて猫田さんに聞いていますが、体験者の語る言葉は重いなぁ

「サンデー」
>ハヤテのごとく
さっと登場して大活躍した顔思ったら、すぐに迷子になっているとか伊澄さんクオリティは健在

MS-07B グフ ver. A.N.I.M.E.&RX-77-2 ガンキャノン ver. A.N.I.M.E.(ROBOT魂)

機動戦士ガンダムからMS-07B グフ ver. A.N.I.M.E.と RX-77-2 ガンキャノン ver. A.N.I.M.E.
P1010028_3.jpg
パッケ開閉部の台詞はグフが「ほう、思いきりのいいパイロットだな・・手強い。しかし!」、ガンキャノンが「俺だって、俺だって前の俺とは違うんだ!」
P1010029_3.jpg
グフがROBOT魂 〈SIDE MS〉No.201、ガンキャノンがROBOT魂 〈SIDE MS〉No.203
P1010241.jpg
グフの接地は普通、ガンキャノンはよし
P1010242.jpg
グフの腰にはザクと同じダボ
P1010243.jpg
グフ。モノアイが可動
P1010244.jpg
左手はマシンガンのハンドパーツのみ
P1010247.jpg
ヒートロッドは2種付属
P1010248.jpg
長い方
P1010249.jpg
シールドにサーベルの柄を取り付け可能
P1010250.jpg
ヒートサーベル
P1010251.jpg
切り落とされた腕を再現できるパーツがあり
P1010252.jpg
盾や腰のダボはザクと共通なので、エフェクトが流用可能。
P1010253.jpg
特典のアニメプレート
P1010272.jpg
ガンキャノン。肩を引き出すとキャノンの基部が下がる構造。
P1010256.jpg
キャノンエフェクトが2種付属
P1010258.jpg
補助バーニアエフェクト有
P1010257.jpg
OPの伏せ撃ち可能
P1010266.jpg
ハンドグレネードは腰のダボに取り付け可能
P1010267.jpg
グレネードのダボがガンダムと共通なので他のエフェクトを流用可能
P1010268.jpg
ビームライフル
P1010269.jpg
キャノンエフェクトはライフルにも取り付け加。
P1010270.jpg
ガンダムのライフルエフェクトも軸が共通なので流用できます
P1010271.jpg
108、109、209のシール付き。hぽかハンドパーツの台座
P1010273.jpg
特典のアニメプレート
P1010255.jpg
こんなj風に
P1010254.jpg
カットイン的に使用可能
P1010274.jpg
グフはザクと共通の可動、ダボがいいが、マシンガンじゃない左手も欲しかったかなぁ。
ガンキャノンは頭部アンテナが落ちやすいが、非常に動き、実にいい
特典のプレートはパッケ開閉部に「あ・・・やっぱり・・・」「時代が変わったようだな坊やみたいなのがパイロットとはな!」「さらに出来るようになったな、ガンダム!」「ま・・・間違いない 奴だ・・・奴が来たんだ!」と台詞が各2つあるのがナイス。・・・だが台詞が白なので、バックの色にかなり気を使わないと台詞が見えなくなるのがなぁ・・・・・
MS-07B グフ ver. A.N.I.M.E. 自己評価:85点  お薦め度:85点
RX-77-2 ガンキャノン ver. A.N.I.M.E. 自己評価:85点  お薦め度:90点

「アニメ」
>プリパラ
第115話「ひびけ!神アイドルグランプリ!」
トリコロールが神アイドルグランプリに正式エントリー。強敵追加だ。が、俺のライブを見れるんだから艦きゃはど小syポス待たせておけと天才理論が今回も激しい。グランプリに参加できないとグダグダ文句言っていたじゃなかなぁ、天才。そらみ、ドレッシング、トリコロールと3連続でライブ。これだけ連発すると一番最初のがぁるまげどんはもう忘れられていたとか悲しい・・・まあ、今回はトリコロールメインだから仕方ない。トリコロールが優勝し、ドキドキが足りないと上から目線で大口叩く天才、そんな天才のために驚きのゲストが来るとメガ兄が言ってあじみ登場。ドキドキする展開になったとたんさっきの台詞は忘れ逃げる天才・・・次が最後の神アイドルグランプリ、メインは4チームということで次の優勝チームきまったようなもんじゃ・・・・ちりが天才をスカウトしにきたけれどフラれるという展開で、ちりとのんがチームを組む機会は・・・どうなるんだろ・・・・

艦隊これくしょん -艦これ-SPM“時雨改二”&艦隊これくしょん -艦これ-SPM“白露改”(SEGA)

プライズの艦隊これくしょん -艦これ-SPM“時雨改二と”艦隊これくしょん -艦これ-SPM“白露改”
P1010026_3.jpg
パッケ横にはイラスト
P1010027_3.jpg
台座はヘックス。
P1010233.jpg
時雨の台座は前のと同じく夕立と連結できるよう台座の一部が取り外し可能。
P1010234.jpg
姉妹艦だが艤装のデザインが全然違う
P1010235.jpg
魚雷発射管とか艤装は可動しません
P1010236.jpg
時雨改二。総計は前のと同じで、塗装が微妙に違う
P1010237.jpg
普通サイズ。白露型では
P1010238.jpg
白露改。顔はまずまず。
P1010239.jpg
勿論指は「いっちば~ん」
P1010240.jpg
まあ、時雨はリぺ。夕立との連結ギミックの為、台座が外れるが、白露にもそのギミックあってもよかったのに・・・・・白露の台座は取り外し不可だしなぁ。スクリューや煙突とかでかい艤装の再現が中々。
艦隊これくしょん -艦これ-SPM“時雨改二” 自己評価:75点  お薦め度:75点
艦隊これくしょん -艦これ-SPM“白露改” 自己評価:75点  お薦め度:75点

「ジャンプ」
>ONE PEACE
サンジ達は人間兵器として開発されたのか・・・兵器としての脳能力がないから家では人間扱いされなかったサンジがきっちり人間味あふれる男となって帰ってきたのがなんとも。

>火ノ丸相撲
予想通り、敗北を知った天王寺は更に強くなってしまったか・・・・まあ、それにリベンジしてこその火ノ丸!そして今回も数珠丸の扱いの悪さに泣けた

モバマス 緒方智絵里CANDY ISLANDSQフィギュア&M@STERS OF IDOLWORLD!!2015三浦あずさ SQフィギュア(バンプレスト)

プライズのモバマス 緒方智絵里CANDY ISLANDSQフィギュアとM@STERS OF IDOLWORLD!!2015三浦あずさ SQフィギュア
P1010024_2.jpg
パッケ裏はシリーズの広告メイン
P1010220.jpg
台座は無地の白。
P1010221.jpg
髪の造形は細かくない
P1010222.jpg
衣装に皺と言うか立体の陰影がなくのっぺりとしてる
P1010223.jpg
緒方智絵里。顔はまああまあ
P1010224.jpg
が、衣装の複雑さに造形と塗装が追いついていない
P1010225.jpg
三浦あずさこちらも顔はまあまあ、
P1010229.jpg
腰の分割が衣装のつなぎとしてごまかせてないのが・・・・・
P1010232.jpg
まあ、プライズだと割り切ってしまえばなんですが、造形がそんなに細かくない上に色が少ないので、アクセとかブーツの網とか造詣されているのに塗られててないので安っぽいのがなぁ・・・・
モバマス 緒方智絵里CANDY ISLANDSQフィギュア 自己評価:60点  お薦め度:60点
M@STERS OF IDOLWORLD!!2015三浦あずさ SQフィギュア 自己評価:60点  お薦め度:60点

「アニメ」
>動物戦隊ジュウオウジャー
第31話「巨獣立つとき」
セラ達のために毒消しを作ったタスク、お前何処の生まれだと突っ込まれてしまうのも、確かにって感じだ。最近詰まらんかったからバングレイ投入した、だが毒をまくとは彼らしくないやり方と言うジニス、ホント面白さだけで生きる悪党。皆の役に立ちたいんだと自己嫌悪するミサオ、だからお前はその気持ちが一方的だと言うことに気が付けよ。ホエールがドデカイオーに変形、銛で戦うというのがいいねぇ。だがそれ以上にナリアのギフトカスタムのカッコよさが!ナリアもバングレイも敗走したが、データは手に入ったからもういいpとあっさり、ホエールへの興味をなくすジニス。こういうのホント怖い。

>仮面ライダー ゴースト
最終話「未来!繋がる想い!」
タケルは生き返った!そして帰ってきたジャベルが修行させてくださいと御成に頭下げるのは胸が熱くなる・・・・学校の勉強についていけないタケル・・ってそうだ、まだ学生だったんだなぁ。父の遺志を継いでアランを助けたいというマコト、良かったね、ホントの友達ができたよ、アラン!そして仲良く謎の子供、アユムに戦いを挑んでくる、エグゼイドに対峙するとか!アユムがタケルに世界を救ったお前は今何をしていると非難してくれるが、お飴にそれを言う資格があるのか?祝いの席でジャベルが実になじんでいるのがいいねぇ。アラン、マコトにカノンもついていくと、まあ、そうなるな。未来は変わらないと否定しまくるアユム、こいつ未来人?ンぞの敵と一緒にッた開けば仲間だとゴーストとエグゼイドの共闘はもう予定調和。とりあえず自分には何も出来ないとずーっといじけているアユムはどうでもいいと思った。不可思議現象研究所は健在。tって仙人がしきって御成は・・・渋谷達はジャベルと修行するっているし・・・・最後までいい感じの賑やかしだったなぁ、御成。えで、エグゼイドはゲーマーじゃなくてドクターなのか。

>魔法つかいプリキュア!
第34話「ドキドキ!初恋の味はイチゴメロンパン!?」
電柱に隠れているマユミに未来たちが声をかけるところからスタート。好きな人のストーカー一歩手前ってところか、マユミ。ということでクラスメイトの恋話回か。イケメンにちょっと優しくされて即落ちってところか。相手の名前とか全く分からない状況では、占いに頼っても仕方ない・・・?で、その占いの結果が「占いに頼ってはいけない」という凄いオチ。皆でマユミの恋が成就するようサポートしてるが、はーちゃんは無邪気にガンガンいこうぜモード。友達が好きと異性が好きの区別がつかないから仕方ない。流石に未来もリコもそれをことはに教えるのは難しいだろうな。掘れた男に手紙を渡す決意をマユミ、土壇場で相手が一人じゃないからと委縮するのが、乙女。頑張って告白と共に手紙渡したマユミだが、目の前で彼女がいることが解るというハートブレイク・・・告白したことに意味がないなんて言わないでと傷心のマユミ以上になく友人たち・・・いいねぇ、友情だねぇってところで襲ってくる敵、プリキュアは友達が失恋して大変なんだからと無視モードに入るのも仕方ない。速攻でアレキサンドライトの力使ってドン・ヨクバール倒したし。で、新幹部オールバーは杉山さんか。まゆむ×かなという新しい扉が開いたのは行幸であった。そしてエンドカードのネタが次回の内容と言う・・・

ラブライブ! SPMフィギュア星空凛“SUNNY DAY SONG“&ラブライブ!SPMフィギュア“小泉花陽-SUNNY DAY SONG”(SEGA)

プライズのラブライブ! SPMフィギュア“星空凛 SUNNY DAY SONG“とラブライブ!SPMフィギュア“小泉花陽-SUNNY DAY SONG”
P1010022_3.jpg
パッケ横にはイラスト
P1010023_3.jpg
台座にはキャラ名と曲名。
P1010210.jpg
その文字は勿論イメージカラー
P1010211.jpg
髪は細かくない
P1010212.jpg
この角度だと花陽がダッシュして殴っているように見える・・・・
P1010213.jpg
凛。顔の出来はまずまず。
P1010214.jpg
凛にしては下半身がムチムチ
P1010217.jpg
花陽。顔の出来は結構いい。
P1010218.jpg
腰のリボンはクリア。胸もなかなか。
P1010219.jpg
顔の出来はプライズにしてはいい方。だが、それ以上に下半身の肉感がナイスである商品ですっ。
ラブライブ! SPMフィギュア星空凛“SUNNY DAY SONG“ 自己評価:75点  お薦め度:75点
ラブライブ!SPMフィギュア“小泉花陽-SUNNY DAY SONG” 自己評価:75点  お薦め度:75点

「アニメ」
>ジョジョの奇妙な冒険[第4部]ダイヤモンドは砕けない
第26話「ジャンケン小僧がやって来る!」
吉良の親父の独白からスターお。エンヤ婆から直接弓と矢を手に入れたことや弓と矢がスタンド使いになる人間を選ぶという事実が。駅で吉良と同じ体格の人間をいぇっくしてる露伴先生、しっかり的を得ていたのが流石。露伴に絡んできた少年、クソガキっぷりがよく出てる。そして少年は自分がスタンド使いであることを知らないからヘブンズドアーでも見破れないと。だが、その少年の絡みかたは露伴がブチ切れて殴るのも無理はない。しかもじゃんけんを持ち掛ける理由がクソすぎるガキ理論。露伴もこんな奴に絡まれるとは災難。只の恐喝強盗だしな。自分勝手な理論だけで他人のいうことを効かないし。2回勝っただけですごくいい気になるし。露伴が見下しながら勝とうとするのも当然自分に運があると自己暗示をかけまくる少年の姿が実に痛々しい。アクトンベイビーを利用して少年に勝った露伴、そんな細かいことよく赤ん坊ができたな。勝負に負けたとたん赤ん坊を使って脅迫する時点で少年と露伴於格付けは決まったようなもの。勝手に死んでおけと。赤ちゃんいなくなってしまって大変というオチを付けてくれたのはグッドだ。

>ラブライブ!サンシャイン!!
第13話「サンシャイン!!」
アバンで大会で千歌が宣誓し、OPが終わったら、いきなり練習風景・・・て大会はどうなった?暑い夏での練習は休みをきっちり挟むというのはいいねぇ。・・・が、黒い衣装は止めような、ヨハネ。アイスじゃんけんでみごとに負けるというヨハネの運悪さがやっとアニメで出た!毎日ラブライブに向けて頑張っている千歌達に感化されたか、クラスメイトも一緒に学校のためにスクールアイドルやるとか、千歌の情熱が移った?この学校が好きという気持ちを伝えたい、ゼロを一にしたいと頑張る千歌はそれも受け入れて頑張ると。そういうことを梨子と語っているシーンを千歌ママが全部持って行った!なにこのロリママ!千歌より小さいじゃん!学校のほぼ全員が参加したいと会場に駆け付けたとかアクア愛されてるな・・・・・事前エントリーしていないと歌えないとまあ、そうだろうなというオチだったが、それでも学校の所為と皆が応援してくれるのは力だなぁ。ステージ前の各学年ごとのシーンでヨハネぇぇえええ・・・・で、大会が始まったときに「聴いて欲しいことがあります」とアバンに繋がった・・・らなんか今までの話を寸劇でプレイバック・・・・堕天使の登場シーンとスポットライト当たったままフェードアウトするのはよし。輝こうと皆が1,2,3・・・とナンバリングして会場の裏の星の生徒が「10!」と言ったのが・・・・途中で1年生のまま出てくるわ、観客巻き込んでのライブはフルだわ魅せてくれる。だが、廃校問題とかは全く解決せず。2期あるか?と思ったら第2回総選挙とシングルの発表で終わった

デストロイド・モンスター(HI-METAL R)

今日は超合「金」曜日!
P1010061_4.jpg
超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますかからデストロイド・モンスター
P1010062_4.jpg
HWR-00-MKII
P1010627.jpg
接地は最高。
P1010628.jpg
無骨な背中がナイス
P1010629.jpg
細かくスジ堀されてます
P1010630.jpg
腕とか可動箇所は多め
P1010631.jpg
ハッチは開閉可能
P1010632.jpg
コクピットルーフは取り外せます。
P1010633.jpg
タップエスカレーターは折りたたまれており、前面から展開。
P1010634.jpg
シリンダーでボディの角度を固定。
P1010635.jpg
金属パーツなのでしっかり固定されます
P1010636.jpg
ドーザーブレードの展開可能
P1010637.jpg
砲身は固定用の支柱在り。
P1010638.jpg
グラージよりもさらにでかい大迫力
P1010639.jpg
各部の照準カメラはクリアパーツ。各関節のクリアランスがよく、結構動く。そして何よりこの重量感!これぞ超合金。HI-METAL Rの味方側で初めて納得いく商品だわ。まあ、値段もゲームハード買えるレベルなんですが・・・
自己評価:85点  お薦め度:85点

矢澤にこ&東條希(ALTER)

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルから矢澤にこと東條希
P1010020_3.jpg
同じデザインのパッケですな
P1010021_3.jpg
スケールは双方1/7
P1010186.jpg
台座にはキャラ名。
P1010187.jpg
髪は先端が細かし
P1010188.jpg
結構肌色ですな
P1010189.jpg
にこ
P1010190.jpg
帽子はマグネット。
P1010191.jpg
薄いがリボンの御蔭でボリュームが
P1010192.jpg
そのリボンのできがまたすごい・・・・
P1010193.jpg
スカートの塗装も光沢合ってよし
P1010194.jpg
ニーソの装飾も凄いことに
P1010195.jpg
スカートの淵とかもすげぇ
P1010196.jpg
右手が換装可能。
P1010197.jpg
勿論お馴染みの指先ポーズ
P1010198.jpg

P1010199.jpg
顔の出来よし
P1010200.jpg
髪飾りとかよし
P1010201.jpg
そこまで胸はデカくない
P1010202.jpg
が、この衣装の皺の入りかたが実にですね
P1010203.jpg
スカートの端の処理とか気合入っています
P1010204.jpg
ブーツの出来もいい
P1010205.jpg
このうっすらとしたクリア具合が
P1010206.jpg
衣装のプリントスゲェよ
P1010207.jpg
札の出来が薄く絵良い
P1010208.jpg
衣装が裏地もちゃんとしてるとかね、もう・・・・
P1010209.jpg
肌はいつもどおり極上の塗り。、それ以上に衣装の印刷が恐ろしいことに・・・・写真撮っていてすごく楽しい。
相変わらず業界最高法クオリティを見せてくれる極上品だわ
矢澤にこ 自己評価:90点  お薦め度:90点
東條希 自己評価:90点  お薦め度:90点

「チャンピオン」
バキ連載30周年の浦安が楽しみである
>弱虫ペダル
山神再登場!さらりと小野田と絡んでくれるからこいつ大好き

>実は私は
あの校長も親父さんのことは後悔していたのか・・・・まあ、そうなるぐらいの悲劇だよな・・・あの千円pとかちょっと黒峰が重いもの背負いすぎちゃったような気がして心配

>鮫島、最後の十五日
白さんも仁王さんもしかkり空流の名を背負えるようになろうって頑張っているのに・・・同じ方向向いてるはずなのに、なんかずれてしまっているのが・・・もどかしいなぁ

西木野真姫&東條希(figma)

ラブライブ!から西木野真姫と東條希
P1010018_3.jpg
イメージカラーを反映したパッケ
P1010019_3.jpg
真姫はfigma No.279、希はfigma No.285
P1010161.jpg
双方接地は普通。
P1010162.jpg
希のツインテ基部はボールジョイント。
P1010163.jpg
真姫。髪は細かくない。
P1010168.jpg
鞄のデコはシンプル。
P1010170.jpg
むくれ顔に楽譜
P1010171.jpg
笑顔でサイリウム
P1010172.jpg
通販特典は呆れ顔
P1010174.jpg
アーツと比較。こっちの方が胸でかい気が
P1010175.jpg
希。カードはシールを貼る形式
P1010180.jpg
勿論、カードのシールは「星」
P1010176.jpg
わしわし顔にわしわしなハンドパーツ
P1010181.jpg
サイリウムに歌い顔
P1010183.jpg
通販特典はウインク顔。ハンディカムとの相性がいい
P1010184.jpg
アーツと比較。こっちは胸が小さい・・
P1010185.jpg
双方可動は今までのシリーズと同じ。髪があまり細かい出来ではないが、その分各フェイスの出来がいい。アニメ版に近づ得kているって感じが実にするなぁ
西木野真姫 自己評価:85点  お薦め度:85点
東條希 自己評価:85点  お薦め度:85点

「サンデー」
>銀の匙
八軒おめでとおおお!!

>ハヤテのごとく
うん、なでも艦でもアイカツに絡めれば試練と思えるよね