So-net無料ブログ作成

勇者伝説ブレイブガム グレート合体セット(カバヤ食品)

食玩の勇者伝説ブレイブガム グレート合体セット
P1010049_2.jpg
裏には商品写真
P1010050_2.jpg
横の合体シーンが超解っている
P1010051_1.jpg
カードが合体前だけでなく、合体後も付属するように
P1010571.jpg
エクスカイザー、キングローダー、ドラゴンジェット
P1010572.jpg
トレーラー形態
P1010575.jpg
変形したエクスカイザーと合体用の非変形のエクスカイザー
P1010576.jpg
ローダーの中に入るギミックがしっかりしてるのがいい
P1010577.jpg
キングエクスカイザー
P1010578.jpg
ドラゴンジェットの方にも・・・
P1010579.jpg
ドラゴンカイザー。エクスカイザーは双方、変形、非変形でも中に入れることは可能
P1010580.jpg
そしてキングエクスカイザー!
P1010582.jpg
フェイスが塗装されているのがかなりスゲェ
P1010583.jpg
余剰パーツ。ある程度は付けることができますが
P1010584.jpg
勇者特急シリーズ
P1010585.jpg
ロコモライザー、ガイン、マイトウイング、カイザーマシンにドリル特急
P1010586.jpg
ガインは変形、マイトウイングは飛行形態に。そしてカイザージェットに合体可能と
P1010587.jpg
マイトガインとマイトカイザー
P1010588.jpg
グレートマイトガイン
P1010589.jpg
正面方見るとかっこいいですが、横から見てはいけない
P1010590.jpg
余剰がこれしかないのが凄すぎる
P1010591.jpg
勇者警察
P1010592.jpg
Jローダー、デッカード、ファイヤローダー、ヂューク
P1010593.jpg
デッカード、ヂュークの変形後
P1010594.jpg
ジェイデッカーとヂュークファイヤー
P1010595.jpg
ファイヤージェイデッカー
P1010596.jpg
残念ながら一番合体後のプロポーションは悪い
P1010597.jpg
余剰も出まくりという・・・・
P1010599.jpg
700円という値段だが、ビークルから変形、合体、そしてグレート合体という凄まじいギミック内蔵の凄まじい商品。弾を超えて前は発売されたため、グレート合体はわかる人だけわかる隠しギミックだたのが、きっちりセットで再販。しかもホイールシールになっただけでなく、フェイスの塗装までされるとかこれを買わない理由はないわ。
マイトガインはまだもう一つ合体を残しているだけに、今後のシリーズも展開して欲しい。
自己評価:90点  お薦め度:90点

「マガジン」
>はじめの一歩
やはり足を殺されていたか、鷹村。それゆえ接近戦で細か動きができない篁を仕留めようとするバイソンはさすがチャンプ

「サンデー」
>ハヤテのごとく
ハヤテがナギに恋愛感情ないと言い切った。しっかりこれ拾ってくれよ

キリト GGOver.&巻島裕介(figma)

ソードアート・オンラインIIからキリト GGOver.と弱虫ペダル GRANDE ROAD 巻島裕介
P1010065_2.jpg
チャリの関係で巻島さんのパッケはでかい
P1010066_2.jpg
キリトはfigma No.248、巻島さんはfigma No.251
P1010515.jpg
双方接地は普通よりちょっと悪いレベル
P1010516.jpg
キリトは髪に可動部位ありますが、巻島さんはなし
P1010517.jpg
キリト GGOver.たしかに女顔
P1010518.jpg
焦り顔に乱れた髪のパーツ
P1010519.jpg
武器は腰にマウント可能
P1010520.jpg
叫び顔にフォトンソード
P1010525.jpg
フォトンソードはエフェクト付きのも付属
P1010522.jpg
SAO版と比較。別キャラだなぁ
P1010526.jpg
巻島裕介。アニメ版準拠な顔
P1010527.jpg
この見下し顔が巻島さん
P1010530.jpg
自転車は組み立て式
P1010531.jpg
自転車にプリントが入りました
P1010533.jpg
メットに勝負顔
P1010540.jpg
スパイダークライムを再現するため意はアームが必要不可欠
P1010541.jpg
イクッショォ!はい!って漢字で引いていくシーンは印象深いですねぇ
P1010542.jpg
キリトは可動部分が多く、ポーズも決まる。オプションもまずまず
巻島さんはもうちっと細く、手足を眺めにして欲しかったかな
キリト GGOver. 自己評価:80点  お薦め度:80点
巻島裕介 自己評価:80点  お薦め度:80点

古明地こいし&古明地こいしエクストラカラー(キューズQ)

東方プロジェクトから “閉じた恋の瞳” 古明地こいしと古明地こいしエクストラカラー
P1010062_2.jpg
パッケ横に元イラスト。カラバリのもあるとか珍しい
P1010064_2.jpg
スケールは1/8
P1010502.jpg
台座は地霊殿4面のステンドグラス風
P1010503.jpg
ギリギリ見えそうで見えないスカート
P1010504.jpg
コードは中にワイヤーが入っており、しっかり固定できます
P1010505.jpg
こちら通常盤。イラストになかななか忠実な顔
P1010506.jpg
フリルはクリア処理
P1010507.jpg
うっすら薔薇の意匠がプリントされているスカート
P1010508.jpg
ステンドグラス風の台座。なかなか美しい
P1010509.jpg
帽子は取り外し可能
P1010510.jpg
こちらエクストラカラー
P1010511.jpg
スカートの薔薇はこちらのほうが目立つ
P1010512.jpg
コードはさとりカラーですな
P1010513.jpg
ブーツの装飾品のようにもみえ、なかなか面白いコードの処理かと
P1010514.jpg
久々に出た東方キャラのフィギュア、実績のあるメーカーだけあってコードの処理屋台座など、本体以外の部分も気が利いてよし
古明地こいし 自己評価:85点  お薦め度:85点
古明地こいしエクストラカラー 自己評価:85点  お薦め度:85点

「ジャンプ」
>ONE PEACE
バルトロメオの部下、船長と同じノリかよ!ルフィとローが5億になったが、ゴッドウソップも2億声とか!フランキー絵が将軍とかブルックがライブポスターとか今後の振りだよね?

>ブリーチ
自己進化できるものを創造できたという満足からネムともどもリタイヤして休息に入るマユリ様、きっちり増援のこし、更木の治療もしてくれる彼にはさすがに班目たちめ敬意を評すわな

>火ノ丸相撲
沙田の恐るべき才能を味わい心が折れても、それが遠下と反骨心で持ち替えす火ノ丸。この反骨心が彼の原点だkらこの反撃は納得で、沙田がそういう火ノ丸をものすごく認めているところが実にいい

Fate/stay night[UBW]遠坂凛フィギュア&Fate/stay night[UBW]セイバーフィギュア(バンプレスト)

プライズのFate/stay night[UBW]遠坂凛フィギュアとFate/stay night[UBW]セイバーフィギュア
P1010060_2.jpg
パッケ裏にはお互いの広告
P1010061_2.jpg
珍しくグッスマが原型をやっています
P1010490.jpg
台座は黒の無地
P1010491.jpg
髪の造形は細かめか
P1010492.jpg
まあ、服の質感はいいかもしれない
P1010493.jpg
遠坂凛。なかなかデレ気味である
P1010494.jpg
ボディラインが目立ってナイスですな
P1010497.jpg
セイバー。顔の出来はあんましよくない
P1010498.jpg
が、セイバーにグッドな谷間が!山と谷が!
P1010501.jpg
凛のできはいいですが、セイバーは今二つ。原型が良くてもフィギュア、特に色数の少ないプライズは仕上げの方が重要なんで、そこがイマイチだからセイバーのできが残念なことになってしまったという感じかなぁ
Fate/stay night[UBW]遠坂凛フィギュア 自己評価:75点  お薦め度:75点
Fate/stay night[UBW]セイバーフィギュア 自己評価:65点  お薦め度:65点

「アニメ」
>戦姫絶唱シンフォギアGX
第13話「正義を信じて、握り締めて」
最終回のOPなしは伝統。1vs6、しかもエクスドライブだから勝ったも同然というクリス、だがキャロルは計算ができない・・・のでなく奇跡は信じないのだった。まあ、父親をああいう形で殺されたら人間と奇跡という言葉を恨むのも仕方ない。バルタン星人とかなんか怪獣ににたアルカノイズを召喚して時間稼ぎするキャロル。なんか巨大な獣召喚したよ。エクスドライブの新しい戦闘方法、マリアのダブルガリアンソード&ソードファンネルよりも切調のモービルが・・・・マリアと翼の合体攻撃はむ準備段階の乳合わせが見事な格差で・・・・この拳が私のギアというビッキーの拳に皆の力を合わせてタイトルが必殺技がお約束。奏者には誰も救えないと自ら命を絶とうとするキャロルだが、抜剣して彼女を救おうとするビッキーの中にエルフナインと父親の姿が重なり、こだわっていた父親の手を取る形で、ビッキーの手を取ったが・・・盆踊りにかかる曲は翼のギアが合うといういいネタを提供してくれる。エルフナインは救われたが肉体の寿命が迫り、キャロルの創作は打ち切り。自分の拳で救えないことがあったと泣きじゃくえうビッキーを察して、未来をだけを残すクリス、そういう気を使えるように・・・・したら、残っていたキャロルのバックアップがエルフナインの前に、受け継いでないから記憶はなし・・・だがエルフナインと融合し、彼女の記憶を受け継いだと。夏休みで宿題する切調をよそにだらけるクリス・・・・学校の成績いいんだなー。翼にデレルマリアが見ものだった。EDは虹色のフリューゲルでGと同じか。家族をやり直したいという父親と躊躇う母親のてをびっきーが繋いで終わり。
面白かったが、詰め込みすぎで逆にあっさりしてしまったかなぁ・・・できれば2クール、せめて20話ぐらいにして欲しかった。CDの宣伝でなく完全にネタ次回予告。まさかビッキー、キャロル、翼のダメおやじトリオが担当するとか、面白いことやってくれたのに。

>手裏剣戦隊ニンニンジャー
忍びの31「ニンジャ逃走中!」
今日の妖怪はムジナ、正面から攻めてくるなかなかまっすぐなやつ・・・だが、その術は個性を奪うこと、いいところを奪われた霞姉はなんか変なギャグキャラに・・・・相手の長所を消すという面白い戦術を使うが、皆に「狸」呼ばわりされ「貉です」と毎回言い返すのがなんか可愛いぞ、貉。八雲のいいところとして魔法が貉に奪われたが、「やっくんのいいところって魔法だけだったんですね」って霞姉、ひでぇ。そして天晴はイケイケどんどんな明るさが奪われたっという・・・・キンジは変な日本語だし、これほんとに作戦として成立しているのか?ナギが先回りして、貉から皆の個性を取り返したけれど、たしかにそういう作戦を思いつくのは天晴じゃねー。あっさりムジナが倒されるの見届けた久右衛門、部下を犠牲にしてからくり久右衛門を召喚するためだったのだ!ライオンハオーをはじめとした伊賀の力を取り入れた久右衛門には伊賀の地からは通じず、ニンニンジャー敗北・・・・さえ、4号ろぼのフラグだ

>仮面ライダー ドライブ
最終話「ゴーストの事件」
アイコンの捜査を課長に命じられる進ノ介、特状課最後の仕事と課長に言われ、霧子とともに捜査開始。こけ過去に進ノ介が遭遇したアイコン事件に。まだチェイスち剛が居た時代!不思議な力がアイコン周りに発現したことからアイコンの解析をりんなさんんい依頼していた進ノ介、そういう形でフラグを作ったか。ベルトさんはいないが俺たちがいると進ノ介を気遣う追田さんのセリフが泣かせる。捜査中に襲われた進ノ介を助ける形でゴースト登場、どっかで会ったことが・・・という進ノ介からアイコンを奪わず、「仮面ライダーの力が必要だろ」と預けるゴーストの台詞で・・・・繋がった!霧子人質に取られ脅されても・・・・進ノ介は一年前の彼とは違う、ロイミュー度だけが悪ではない、それを倒すため走り続ける!変身できなくてもベルトさんがいなくても俺は仮面ライダーで刑事だ!!って進ノ介のセリフが最高に痺れる!霧子もバディの腕を信じて進ノ介が犯人撃つのを黙って覚悟を決めるシーンが最高に痺れた。結果は聞くまでもないだろ?一課への転属が決まった進ノ介、その同僚となった霧子と結婚、エイジという息子を授かり、巡査部長として活躍と未来に繋がった。
最初から就職しているだけでなく結婚、出世と実に地に足がついたライダーだった。「繋がった」と推理パートのすっとばしが目立ったのが残念だったが、強敵ハートとの友情、徹底的に外道だったバンノ、家族の絆、友情をり取り戻した剛、友人を作り、友のために準じたチェイスとブレン、最後は博愛をみせたメディックとだんだん変わる立場が見事だった。

>Go!プリンセスプリキュア
第34話「ピンチすぎる~!はるかのプリンセスコンテスト!」
カナタは何処?と占ったら出てきたキーワードがチョコレート、そこに現れたきららがチョコレートもらったとか・・・わかりやすい展開。チョコにはプリンセスコンテストの記載があり、ハルカが応募することに。あれ?他の3人は?書類審査を通過したハルカのウオーキングの特訓したり、当日のメイク補助の約束したりと相変わらずきららは面倒見良いわー。現場でのトラブルに慣れている柔軟さが頼もしすぎる。忙しい中、ファンにサインをするなどきらら側にもハルカ達と付き合い、友達ができてから変わったとマネージャーが言うのもいいねぇ。そしてコンテスト当日、きららのセリフがフラグだっただけあってトラブル発生。用意されていたドレスがハルカに合わないだけでなく、ゼツボーグまで登場。が、久々のきららのソロ変身が拝めたのが。ゼツボーグの誕生に呼応してアロマとパフが単独で変身できるようになったか。きららが間に合わないと覚悟を決めたハルカ、メイクよりも笑顔というきららの言葉を思い出し、コンテストを見事乗り切った。そして増援として駆けつけるフローラ、ごめんと謝るトゥインクルに「私ステージに立てた、最後までやりきった」と笑顔で報告すればトゥインクルも微笑むさ。グランプリは取れなかったが、特別賞を取ったハルカ、思った以上にすごいんだねときららがハルカを見直した。カナタらしい人影を群衆の中にハルカがみつけて終わり。コンテスト中にスケブでハルカにエールを送ったゆいが今回のファインプレー賞だわ。

パズル&ドラゴンズフィギュアコレクション vol.6黒翼熾姫・グレイスヴァルキリー&パズル&ドラゴンズフィギュアコレクション vol.7茨戒爽姫・グレイスヴァルキリー(エイコー)

プライズのパズル&ドラゴンズフィギュアコレクション vol.6黒翼熾姫・グレイスヴァルキリーとパズル&ドラゴンズフィギュアコレクション vol.7茨戒爽姫・グレイスヴァルキリー
P1010058_2.jpg
パッケ横にイラスト
P1010059_2.jpg
グレイスヴァルキリーのカラバリシリーズ
P1010482.jpg
台座は無地のクリアですが、本体色に合わせています
P1010483.jpg
双方髪の造形は細かめ。まあ、相違点だし
P1010484.jpg
武器とかは色だけが相違点
P1010485.jpg
黒翼熾姫・グレイスヴァルキリー
P1010486.jpg
まあ、今までのとほとんど違いなし
P1010487.jpg
茨戒爽姫・グレイスヴァルキリー
P1010488.jpg
髪型違うと別人のように見えますな
P1010489.jpg
このカラバリも4体目。さすがに最新はのは髪型変えてきましたが、大元の出来がいいとは言え、色変えだけでは厳しいなぁ
パズル&ドラゴンズフィギュアコレクション vol.6黒翼熾姫・グレイスヴァルキリー 自己評価:75点  お薦め度:75点
パズル&ドラゴンズフィギュアコレクション vol.7茨戒爽姫・グレイスヴァルキリー 自己評価:75点  お薦め度:75点

「アニメ」
>プリパラ
第64話「ハムとあじみ」
怪盗ジーニアス対策にパトロールしているめが兄、遊んでいるようにしか見えん・・・。プリパラポリスも出動したとねが兄が言った直後に新アイドルあじみ登場。皆が彼女がポリス?と思うが・・・・・語尾に芸術家の名前つけたり、ところかまわず絵を書いたするハイテンションアイドルなんでどうみても違うだろ。怪しい奴をガンガン捕まえるドロシー、魔法陣を書いてるからってあろまは怪しいカテゴリーじゃ・・・・あじみが向日葵の種みつけて、犯人はハムスターと断定、これは違うだろうと思ったら・・・・めが兄が「間違いでない」と登場。そのハムスターがプリパラポリスで食い散らかしたひまわりの種で犯人像を書いているって・・・そのハムスターのパートナーに指名されて、新曲もらってデビューしたあじみ、超展開の連続だが、これがプリパラ。あじみのダンスもまた特徴的でガニ股多いとか子供受けはしそうだ。・・・・がヒビキの評価は「頭痛がする」とまあ、彼が好きなタイプじゃねーよな。取り合えずあのハムスターが伝説のマネージャーでうさぎや熊が頭上がらないという設定にもびっくりだ。で、あじみは美術の先生としてレギュラーに・・・・っていくつだこのハイテンションねーちゃん・・

三代目頑駄無大将軍(SDX)

今日は超合「金」曜日!
P1010072_1.jpg
SD戦国伝 風林火山編から三代目頑駄無大将軍
P1010073.jpg
横に広かったBB戦士バンと比べて密度が濃くなった感じ
P1010559.jpg
接地はよし。まあ、背中の巨大目牙砲のおかげ
P1010560.jpg
ウイングなど塗り分けはしっかりされています
P1010561.jpg
光の玉や結晶などクリアパーツ使用
P1010562.jpg
ボウガンに太陽の軍配
P1010563.jpg
軍配は展開可能。閃光剣はBBのと違ってメッキ仕様
P1010564.jpg
エフェクト付きの閃光剣にたて、バトルマスク
P1010565.jpg
軽装形態に新星鳳凰
P1010566.jpg
合体して超鳳凰
P1010567.jpg
BB戦士と同じ合体方法
P1010568.jpg
結構上下のボリュームあります
P1010569.jpg
この上から見たシルエットが美しい
P1010570.jpg
造形、塗装もよく、まあ、可動はいつものSDXですが、なんといてもギミックの再現度。交換の目パーツは4種とそう多くないですが、各武装、鳳凰への合体、そして超鳳凰の合体としっかり再現。特に余剰パーツが出ない超鳳凰への組み換えは実に綺麗にまとまってるすごく洗練されており、超鳳凰への変形が一番面白い三代目を高クオリティで再現してくれたわ
自己評価:90点  お薦め度:85点

電撃文庫 FIGHTING CLIMAXハイグレードフィギュア“シャナ”&電撃文庫 FIGHTING CLIMAXハイグレードフィギュア“逢坂大河”(SEGA)

プライズの電撃文庫 FIGHTING CLIMAXハイグレードフィギュア“シャナ”と電撃文庫 FIGHTING CLIMAXハイグレードフィギュア“逢坂大河”
P1010057_2.jpg
特にパッケにギミックなし
P1010474.jpg
台座はシリーズ共通のタイトルロゴのプリント
P1010475.jpg
髪の造形はまあまあある方か
P1010476.jpg
ミニスカ・ニーソにローファーと似たような衣装
P1010477.jpg
シャナ。顔のできはイマイチ
P1010479.jpg
マントあってポーズとかかっこいいんですが、マントが取れないのが残念
P1010478.jpg
逢坂大河。顔の出来は今二つ
P1010481.jpg
ポーズもなんか違和感が
P1010480.jpg
悪い意味でプライズクオリティ。共通点の多いキャラですが、出来の悪さまで似るとはねぇ。
電撃文庫 FIGHTING CLIMAXハイグレードフィギュア“シャナ” 自己評価:60点  お薦め度:60点
電撃文庫 FIGHTING CLIMAXハイグレードフィギュア“逢坂大河” 自己評価:55点  お薦め度:55点

「チャンピオン」
>弱虫ペダル
ひたすら小野田を挑発し、勝負を挑む新開。こいつ自分のことしか考えない奴だなぁ。だから、小野田都の勝負には勝ったが、先行する仲間に追いつくというレースの目的では互角だったと。そこに穴がありそうだ

>実は私は
紅本先生を元ネタにしたナマナマしい魔法少女ヒーローショー・・・・先生、敵かよ・・・まあ、それをネタとして流せるけれど、一線を越えるとブチ切れるのはさすが先生だ

>鮫島、最後の十五日
すべてをぶつけてくる鯉太郎に当てられ、巨桜丸も必死に突っ張るが・・・・・それは全て懐に入り、回しを取るための作だったとか、やるねぇ、鯉太郎

ラブライブ!プレミアムフィギュア“HANAYO-それは僕たちの奇跡”&ラブライブ!プレミアムフィギュア“HONOKA-それは僕たちの奇跡”(SEGA)

プライズのラブライブ!プレミアムフィギュア“HONOKA-それは僕たちの奇跡”とラブライブ!プレミアムフィギュア“HANAYO-それは僕たちの奇跡”
P1010055_1.jpg
パッケ横には元イラスト
P1010056_2.jpg
イラストのポーズをしっかり再現
P1010465.jpg
台座は無地に英語でのキャラ名
P1010466.jpg
髪の造形は、まあプライズならこんなもんか。穂乃果のテール部分の造形が細かいので違和感出てしまうのが
P1010467.jpg
花陽はしっかり目立たせるポーズです
P1010468.jpg
小泉花陽。ちと髪のボリューム不足でまずまずのできかな、顔は
P1010469.jpg
だがしっかり目立つ胸はよし
P1010471.jpg
高坂穂乃果。ちとデコが広めなのを除けは顔の出来はかなりいいかと
P1010472.jpg
少ない色数でよく塗り分けられている
P1010473.jpg
ちょっと顔の出来が惜しいところがありますが、それいがはプライズとしては上々のでき。売れ筋だけあって力入っているわ。
ラブライブ!プレミアムフィギュア“HONOKA-それは僕たちの奇跡” 自己評価:75点  お薦め度:75点
ラブライブ!プレミアムフィギュア“HANAYO-それは僕たちの奇跡” 自己評価:75点  お薦め度:75点

伊168 中破Ver.(MAX FACTORY)&伊168(FREEing)

艦隊これくしょん-艦これ-から伊168 中破Ver.と伊168
P1010043_2.jpg
箱でかすぎる
P1010042_2.jpg
スケールは中破が1/8、通常が1/4
P1010386.jpg
台座は中破がヘックス状のもので、通常のは浮き輪
P1010387.jpg
双方髪の造形は複雑。まあ、元のデザインが複雑なんですが
P1010388.jpg
お約束のゼッケン
P1010389.jpg
中破Ver
P1010390.jpg
顔の出来はかなりいい
P1010391.jpg
ダメージを負っている水着
P1010393.jpg
艤装もへしゃげています
P1010397.jpg
魚雷は乗せているだけ
P1010400.jpg
簡単に外せます
P1010403.jpg
うーむ19や8よりは小ぶり
P1010401.jpg
が、前面も肌の露出アリ。まあ、中破ですから
P1010402.jpg
こっちは通常の方。顔の出来は悪くない
P1010404.jpg
水着のてかりがナイス
P1010405.jpg
こっちの前面は破けていなかったり
P1010406.jpg
だが胸はこちらのほうが気持ちデカめ
P1010407.jpg
ギミックとして、セーラー服を着せることができます
P1010408.jpg
艤装も壊れていないものが
P1010409.jpg
セーラーの皺の具合もいいかな
P1010410.jpg
少し盛られた感がある
P1010411.jpg
スマホ・・・じゃなく通信機
P1010413.jpg
中はでなく通常顔
P1010414.jpg
角度変えてもかなかなかいい感じ
P1010417.jpg
なんか重量感増した印象があります。艤装の分かなぁ
P1010415.jpg
ギミックの関係上、横からでは分割線が目立ってしまう
P1010416.jpg
なんというか。潜水艦は複数持ちが当然だよなってことで両方購入。4分の一と8分の一のスケール差を如実に感じる。
顔の出来や髪の細かさなどは中破の方がいいが、中破と通常の2つのバージョンが楽しめる換装ギミックある通常のも捨てがたい。でかく高いが
伊168 中破Ver. 自己評価:85点  お薦め度:85点
伊168  自己評価:85点  お薦め度:80点

西木野真姫 水着Ver.&忍野忍(ALTER)

ラブライブ!から西木野真姫 水着Ver.と偽物語から忍野忍
P1010046_1.jpg
最近のALTERに多いプラパッケ
P1010047_2.jpg
スケールは真姫が1/7、忍が1/8
P1010439.jpg
台座は真姫がクリアにタイトルロゴ、忍は食べかけのドーナツ
P1010440.jpg
髪の造形はそんなに細かくない
P1010441.jpg
すらっと美しい足はすべすべの肌色
P1010442.jpg
西木野真姫 水着Ver.顔の出来はグッド
P1010443.jpg
水着の印刷も丁寧
P1010444.jpg
お腹のラインもよし
P1010446.jpg
ちょっとパーカーの襟部分が残念か
P1010448.jpg
まだまだ成長途中
P1010449.jpg
パレオやパーカーが外せないのが残念か
P1010450.jpg
忍野忍。顔の出来スゲェ
P1010451.jpg
この肌色のギリギリイズム
P1010453.jpg
ペロリ顔。ドーナツは別の門位交換可能
P1010454.jpg
笑顔。帽子はマグネットでの接続式
P1010455.jpg
双方swきはすごくいい。ポーズだけでなく、塗装、特に肌の塗がすげぇ。更に忍換装ギミックもありお得感もありますわ。人気キャラをしっかり仕上げる。流石だわ
西木野真姫 水着Ver. 自己評価:85点  お薦め度:85点
忍野忍 自己評価:90点  お薦め度:90点


「ジャンプ」
>ONE PEACE
親分子分の盃を面倒だからとルフィが断ったら、バルトロメオたちは勝手に盃を交わして勝手に子分になった。いかにもルフィ海賊団らしい関係だわ、うむ。

>ブリーチ
成長させすぎて相手を倒すとかなかなか歪んだ手を使ってくれるなぁ、マユリ様。だが、ネムの大脳が成長抑制ってことはやはりネムには成長させない仕掛けを言えていたからいろいろ屈辱だったわけか、今回の進化は

>火ノ丸相撲
自分が一人で一番になるというエゴが沙田の相手が嫌がることを次々に先読みで行える能力につながっているのか。それにしても今回は絵で見せてくれる勝負だったなぁ