So-net無料ブログ作成
検索選択

トゥランファム& ビアレス(赤い三騎士機)(ROBOT魂)

銀河漂流バイファムからトゥランファムと聖戦士ダンバインからビアレス(赤い三騎士機)
P1010007_4.jpg
ビアレスのパッケ開閉部の台詞は「踏んづけてった?!」
P1010008_3.jpg
それぞれROBOT魂 〈SIDE RV〉SP、ROBOT魂 〈SIDE AB〉SP
P1010054_3.jpg
トゥランファムの接地はいい。ビアレスの接地は極上。
P1010055_2.jpg
ボリュームが全然違うけれどお値段はほぼ同じという・・・
P1010056_3.jpg
トゥランファム
P1010060_3.jpg
変形式の複座型ポッドに機体番号シール
P1010057_3.jpg
こんな感じで格納
P1010059_3.jpg
ビームガン
P1010061_3.jpg
肩はかなり前に引き出せ可動幅広い。
P1010062_3.jpg
バックパック下の後部ハッチは開閉可能。
P1010063_4.jpg
スリングバーニア
P1010064_3.jpg
バックパックを一旦外してから取り付け。
P1010065_3.jpg
ネオファムと並べられる日が来るとは・・・・
P1010066_3.jpg
スリングバーニアを付けたままでもバックパック開閉可能。ポッドの格納が貫通してるのが見て取れます
P1010067_3.jpg
ビアレス(赤い三騎士機)
P1010068_2.jpg
コクピット展開
P1010069_2.jpg
本体はカラバリで変更なし
P1010070_2.jpg
ってことで通常版と比較
P1010075_2.jpg
新規にオーラバルカン
P1010071_2.jpg
フレイムボムエフェクトが追加。
P1010072_2.jpg
腕に格納しているオーラソードと合わせてトリプラーが可能ですが、3機揃えるのはハードルが高い・・・
P1010073_1.jpg
元々可動はいいんですが、前埜は関節が柔らかく、ポージングに難ありだったんですが、関節の剛性があがり、遊びやすくなりました
P1010074_1.jpg
双方成形色ですが、そんなには気にならない。可動もよく、かなり動かせますが、トゥランファムはアンテナが取れやすすぎるのが難点。
ビアレス(赤い三騎士機)は前のからしっかり改善されており、追加パーツもありといっかり改良されています。
トゥランファム 自己評価:85点  お薦め度:80点
ビアレス(赤い三騎士機) 自己評価:85点  お薦め度:85点
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0