So-net無料ブログ作成
検索選択

艦隊これくしょん -艦これ- 「高速戦艦 金剛改二 -鎮守府の四季-」フィギュア&アイドルマスター シンデレラガールズ ~「一ノ瀬志希」パフュームトリッパー~フィギュア(バンプレスト)

プライズの艦隊これくしょん -艦これ- 「高速戦艦 金剛改二 -鎮守府の四季-」フィギュアアイドルマスター シンデレラガールズ ~「一ノ瀬志希」パフュームトリッパー~フィギュア
P1010009_3.jpg
パッケ裏はこんな感じ
P1010010_4.jpg
双方お座り状態
P1010076_2.jpg
台座には乗せているだけ。
P1010077_2.jpg
髪はプラウイズとしては普通の出来か
P1010078.jpg
結構肌色分が
P1010079_1.jpg
金剛改二。顔は似ていない髪も普通。
P1010080_1.jpg
スカートは埋まっているように見えるが一応中身はあり。
P1010081_1.jpg
一ノ瀬志希。顔というか口の出来が悪い
P1010082_1.jpg
挑発的なポーズなんですがねぇ・・・・・
P1010087_1.jpg
金剛は式シリーズで5体目おいうなんか中途半端な・・・・志希のできもよくないし、なんかハズレ
艦隊これくしょん -艦これ- 「高速戦艦 金剛改二 -鎮守府の四季-」フィギュア 自己評価:65点  お薦め度:65点
アイドルマスター シンデレラガールズ ~「一ノ瀬志希」パフュームトリッパー~フィギュア 自己評価:60点  お薦め度:60点

「ジャンプ」
>ONE PEACE
自分が罠にかけられているおしていてもプリンの目を見得美しいと言えるサンジ、これなら色々予定が狂ってきてもしょうがない。ってた雨量のルフィの謎は・・・・

>火ノ丸相撲
ユーマがのびのび相撲とっているのがいいが、相手も草薙の激励で力出すなど、互いの主将に引っ張られ、どんどん相撲が上達し、好きになっていくから、主将のために戦うってのが団体戦らしくていい
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: