So-net無料ブログ作成

ラブライブ!サンシャイン!! SPMフィギュア 津島善子ラブライブ!サンシャイン!! SPMフィギュア 国木田花丸(SEGA)

プライズのラブライブ!サンシャイン!! SPMフィギュア 津島善子とラブライブ!サンシャイン!! SPMフィギュア 国木田花丸
P1010051_2.jpg
パッケ横と下にイラスト
P1010052_3.jpg
パッケ下のイラストはパッケ横と同じだったり
P1010476.jpg
台座は波打ち際にAqours。
P1010477.jpg
髪はまあまあ細かい
P1010478.jpg
ノースリーブなんで肌分が高め
P1010479.jpg
津島善子。髪のお団子がしっかり再現。結構靡いていてグッド
P1010480.jpg
海産物は人出と蟹
P1010496_1.jpg
国木田花丸。ちと口角が目立つか。
P1010482.jpg
海産物は巻貝とほら貝
P1010484.jpg
双方大きめで、顔も悪くない。臍や爪もしっかりしており、安定したでき
ラブライブ!サンシャイン!! SPMフィギュア 津島善子 自己評価:75点  お薦め度:75点
ラブライブ!サンシャイン!! SPMフィギュア 国木田花丸 自己評価:75点  お薦め度:75点

「アニメ」
>アイドルタイムプリパラ
第2話「ここ掘れ、アイドル」
らぁらが転校したのは神アイドルは各地に派遣されるという理由だから・・・・大変だな、神アイドルって神アイドル割引制度あるのかよ!女の子がアイドルをやるのは考えられないというこの学園、校長もやはりプリパラ否定派か・・・・男プリは認めているようだが・・・・プリパラに行ったからという理由で草むしりのばつとかなんという体罰。女史禁制の男プリに行くため、チアガール部が代々地面に穴掘って男プリの会場の中まで繋げていたとか・・・・すげぇ・・・らぁらもそれを見習てプリズムショップまで穴を掘ろうとするのがプリパラだ。女史がアイドルやるのがおかしいと変形凄いなパパラジュクは。1話かけてプリズムショップまで穴を掘ったので、ポイントがたまり、らぁらがライブ可能に。・・・すごいいアイドルアニメだ。変身したらぁら似てゆめもらぁらが神アイドルだと信じた。ちゃんこの同系統のしこというぽっちゃり系も登場し、相変わらず攻めてくれる。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0