So-net無料ブログ作成
検索選択

ラブライブ!サンシャイン!! SSSフィギュア-渡辺 曜-&ラブライブ!サンシャイン!! SSS フィギュア-桜内 梨子-(フリュー)

プライズのラブライブ!サンシャイン!! SSSフィギュア-渡辺 曜-とラブライブ!サンシャイン!! SSS フィギュア-桜内 梨子-
P1010049_3.jpg
パッケ横にはシルエット
P1010050_3.jpg
パッケ裏は注意書きなので割愛
P1010468.jpg
台座にはタイトルとキャラ名。
P1010469.jpg
髪は細かくない
P1010470.jpg
ちょと大きいサイズかな
P1010471.jpg
桜内 梨子。えめな梨子らしい感じが出ている。
P1010472.jpg
爪先まで塗装
P1010473.jpg
渡辺 曜。実に曜らしい表情
P1010474.jpg
元気さを感じさせる彼女らしいポーズ
P1010475.jpg
双方造形はそこまで細かくないが、少ない色数で実に雰囲気が出ている。千歌とルビィのできもいいし、このシリーズのクオリティはかなり高い
ラブライブ!サンシャイン!! SSSフィギュア-渡辺 曜- 自己評価:80点  お薦め度:80点
ラブライブ!サンシャイン!! SSS フィギュア-桜内 梨子- 自己評価:80点  お薦め度:80点

アニメ
>宇宙戦隊キュウレンジャー
Space.9「燃えよドラゴンマスター!」
ショウロンポーの戦闘は時間制限付き。逃げろと言われたのに、、またしても命令違反するスパーダ、司令の代わりに連れ去られたのは戦略上ラッキーか。まあ、イカーゲンとマーダッコが舐めプしてくれたからだけれど。キュウレンジャーは九人だから私はキュウレンジャーじゃないというショウロンポー、チェンジキュータマでなく、スキルキュータマを使うという裏技だったのね。総司令はビッグベアおいう名前か、覆面レスラー?って若気の至りだった司令を助けるために死んだのか・・・たった一度の指令の命令違反の御蔭でリベリオンは壊滅それをい聞いても「俺は司令とは違う、宇宙一ラッキーな男だ」といいラッキー、この思考回路まで幸運な男がリーダーとか、指令もやってらんないだろうな・・・司令もラッキーを殴って自分で救出行くわ。そしてしsれいいが命懸けで助けに来たスパーダ、自分も一緒に戦うって・・・司令には昔と違って仲間がいるから勝てる!というラッキー、ちゃんとこういう根拠を言ってくれよ、毎回・・・・キュウレンジャーと共に戦い、宇宙をの平和を守りたいと覚悟を決めた司令、リュウがキュータマに入り、私がやらねば誰がやる?リュウコマンダーに変身、時間制限もなくなり、マーダッコ撃破。彼女の触手をイカーゲンが回収したからまた出てくるな。変形することなく、リュウボイジャーだけで敵倒したよ、指令・・・・人数増えたから、ジュウレンジャーに改名しようかという司令、それは過去に・・・

>仮面ライダー エグゼイド
第26話「生存を賭けたplayers」
仮面ライダークロニクル大人気だな。衛生省が動くまで消滅の事実が伝わらないのがすごいね、この時代で。仮面ライダーは動けないというのを聞いた瞬間「医者が何も竹刀ならおれが治すm俺ゲーム得意だから」というモンスター患者・・・・こいつも患者扱いしないといけないとか医者はホント大変。仮面ライダーはプレイヤーと戦わないといけないと言い、仮面ライダーに変身するポッピン、その理屈で言えばお前は仮面ライダーと戦っちゃだめだろ・・・・ストレス解消のため、倒されるべき敵として作られたゲームの敵キャラが反乱したから人間は自業自得というパラドクス、確かに理屈は通っているな。患者が医者を信じない中でまともな治療ができるわけなないという日色の意見は尤もで、医者と患者の間に信頼関係がないと治療はできんだろ・・・それでも僕は患者を治すというエムそれはいままでの押し付け自己満足治療と変わらんだろ・・・衛生省の記者会見、上からの命令いうだけで、混乱を煽っているだけ、駄目なケースとして記録されそうだ・・・と思ったら、最後にやっと事実認めて正しい情報出した。エムがバグスター倒してゲーム病直したから、皆エムを信じてよかったね。

>キラキラ☆プリキュアアラモード
第10話「ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶおつかい!」
キラパティは大繁盛、ゆかりさんとあきらの御蔭で。その2人の魅力を発揮させるため、タルトのフルーツ買ってきてもらうとか頼り過ぎだ・・・で、その2人がいない間にその2人のファンクラブというモンスター集団がキラパティに押しかけて来た。表情が一定で見た目だけでヤバい集団というのが解るのがグッド。この店は2人いふさわしくないと一方的に言いきるファンクラブ、自分達の理想を押しつけて、それに逆らうものは排除する、恐ろしいカルト集団。それは置いといて、材料調達という名目のゆかりさんとあきらのデートが完全いカップル。痛いファンのあしらいかたもちゃんと気を遣うあきらとバッサリあしらう優香里さんとしっかり性格出ているわ。ファンクラブに岩色言われたけれど、「2人に直接言われたわけじゃない」と2人の気持ちを直接確かめるまでは信じるといういちか、いいねぇ。今日はゆかりさんとあきらの2人変身バンクか。後は任せろという2人の言葉通り、戦闘はしっかりその2人で終わるとか、流石高校生。ホントにこの2人、はるかとみちるにしか見えん。そして実写はなし・・・仮面のイケメンにガミー集団、新しい力と次回はてんこ盛りだな

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0