So-net無料ブログ作成
検索選択

ララ・サタリン・デビルーク -パステルコーデVer.- (リューノス)

To LOVEる ダークネスからララ・サタリン・デビルーク -パステルコーデVer.-
P1010044_3.jpg
パッケはフルプラスチック
P1010045_2.jpg
スケールは1/6
P1010417.jpg
台座にはキャラ名。
P1010418.jpg
髪先は細かい。
P1010419.jpg
肌色率高い
P1010420.jpg
顔の出来は良し。
P1010421.jpg
肌の塗装は極上。
P1010426.jpg
足先も細かい
P1010427.jpg
そしてこの肉
P1010428.jpg
柔らかさを感じさせえくれる
P1010429.jpg
トップスもいいですが
P1010435.jpg
このボトムのギリギリイズム
P1010432.jpg
下からもナイス
P1010436.jpg
まあ、前に出たののカラバリですが、この肉感はやはり素晴らしい。
自己評価:85点  お薦め度:85点

アニメ
>アイドルタイムプリパラ
第1話「ゆめかわアイドル始めちゃいました!?」
色々妄想激しい少女、ゆいが新主人公。妄想で目が凄いことになっているゆいにプリチケが届くところからスタート。OP見る限り引継ぎはらぁらのみ?ゆいの住んでいる街にはプリパラがなく、アイドルと言えば男子のみという・・・しかもゆいの兄がアイドルかよ!ゆいの通ているアボガド学園の校長も大神田かよ!いとこかよ!そこにらぁらが転校と。で、らぁらに会ったゆい、目の前の転校生が神アイドルと信じないとは・・・まあ、仕方ないか・・・なんでゆいと一緒に新しくできたプリパラショップに行ったらぁらが、プリチケが折れていたため、神アイドルの引継ぎができないとか・・・新システムポイント溜めないとライブ出来ないとかめんどくさくなったなぁ。ゆいがマネージャーをゲットしたため、ポイント溜まってライブができることに。って観客全員めが姉・・・・ゆいとらぁらは寮で同じ部屋になってまた一から開始か


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: