So-net無料ブログ作成
検索選択

吹雪 Animation ver.&坂本美緒(figma)

艦隊これくしょん-艦これ-から吹雪 Animation ver.とストライクウィッチーズ 劇場版から坂本美緒
P1010023_3.jpg
もっさんのパッケ窓には魔法陣
P1010024_2.jpg
吹雪はfigma No.281、もっさんはfigma No.282
P1010287.jpg
吹雪の接地はいい。もっさんの接地は普通。
P1010288.jpg
吹雪は艤装に台座アームを接続
P1010289.jpg
芋っぽくないアニメ
P1010290.jpg
艤装は成形色のままなので質感が今一
P1010291.jpg
苦笑い顔
P1010292.jpg
叫び顔
P1010293.jpg
公式通販特典の目閉じ笑顔
P1010294.jpg
セーラー素体としてもいいかもしれん
P1010295.jpg
もっさん。公式通販特典のはっはっは顔
P1010320.jpg
烈風丸
P1010296.jpg
ストライカーユニット、紫電五三型
P1010321.jpg
背中の烈風丸をつかめます
P1010322.jpg
叫び顔。鞘から烈風は抜けません
P1010323.jpg
魔眼顔。ちゃんと眼帯を持っているハンドパーツ付
P1010324.jpg
宮藤と
P1010325.jpg
もっさんはこういう恰好でも笑顔だよな
P1010326.jpg
吹雪は密かにヘソチラしてる。魚雷発射管の基部はボールジョイントで可動だが単装砲の方針は動かない。ビニールのベルトがギリギリで砲の降り回しが結構きつめなのが難点
もっさんは肩関節の引き出し可能。髪の基部はボールジョイント。しっぽが落ちやすいのが難点。プロペラはいつもどーり2種。魔力発動ポーズが再現できるのがナイス。刀は抜けず、別パーツなのは仕方ないか
吹雪 Animation ver. 自己評価:80点  お薦め度:80点
坂本美緒 自己評価:85点  お薦め度:85点

「ジャンプ」
ブリーチ
月島がここで出てくるとは・・・・過去改変の便利な能力だなぁ

>火ノ丸相撲
自分の実力不足を確信しているから国宝に挑んでレベルアップするというチヒロの覚悟、将に無謀な目的が常識的な手段で達成できるわけ㋤ないを体現するがように国宝に自分のスタイルで挑む。力士でなくチヒロとして自分を高める発想の柔軟さは各所で評価されており、しっかりそれが花開いたわ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

敗残兵

烈風丸(刀)の背負い紐に気おつけてください!私のは制服の白い部分に色移りしました!(胸に)他のかたがたも被害にあっています、どうか刀を背負ったままにしないでください。
by 敗残兵 (2016-08-17 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0