So-net無料ブログ作成
検索選択

加賀&赤城(ファニーナイツ)

艦隊これくしょん -艦これ- から加賀と赤城
P1010010_3.jpg
パッケ裏には台詞が
P1010011_3.jpg
スケールは1/7
P1010140.jpg
台座結構でかく重いです
P1010141.jpg
髪の造形の細かさは普通かな
P1010142.jpg
赤城の弓がでかい
P1010143.jpg
加賀。クールな表情がナイス
P1010144.jpg
胸当てあるのにでかさがわかる
P1010145.jpg
矢筒は空。手に持っています
P1010146.jpg台座のネームプレート
P1010147.jpg
飛行甲板
P1010148.jpg
実に持ち上げている感がある
P1010149.jpg
赤城。イラストレーターの持ち味が出てるな
P1010150.jpg
こちたもなかなかのサイズ
P1010151.jpg
飛行甲板の塗装は綺麗ですな
P1010152.jpg
ネームプレート。輝いてます
P1010153.jpg
矢は取り外すことが可能
P1010154.jpg
見えにくいですがちゃんと弓に弦を張っています
P1010155.jpg
双方造形、塗装ともにナイス。フィギュアオリジナルのポーズですが、絵師の特徴良く出ているかなと。最初の雪風はイマイチでしたが、19、天津風とだんだん出来が良くなり、一航線はかなりの完成度かなと。このクオリティを継続して欲しいねぇ、次は金剛、秋月と続くし
加賀 自己評価:85点  お薦め度:85点
赤城 自己評価:85点  お薦め度:85点
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

写真の画質悪すぎ
参考にもならんわ糞レビュー
by お名前(必須) (2016-01-10 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: