So-net無料ブログ作成
検索選択

桜ミク(ホビージャパン)

フィギュアJAPANキャラクター・ボーカル・シリーズ 01 初音ミク』編付属の桜ミク
P1010076.jpg
特典でクリアファイルもらったり
P1010077.jpg
スケールは1/10
P1010614.jpg
ツインテには桜模様が
P1010615.jpg
髪とかの造形はまあまあ
P1010616.jpg
台座は桜の形
P1010617.jpg
顔はなかなか
P1010618.jpg
まあ、控えめなサイズ
P1010621.jpg
ツインテのプリントは綺麗
P1010622.jpg
まあ、前に発売されたミクをダウンサイズしてるんで基本造形はよく塗装もよし
P1010623.jpg
だがfigma並みのサイズはちょっと寂しいか
P1010624.jpg
ダウンサイズして手のポーズ変更mリペイントで桜ミクに。まあ、雑誌付録としてはそれなりの出来ですが、唯一のスケールフィギュアなんだよねー桜ミクの。そこら編を要考慮か。雑誌はミクの立体物のカタログとしてはグッド
自己評価:80点  お薦め度:80点

「アニメ」
>烈車戦隊トッキュウジャー
第43駅「開かない扉」
トッキュウじゃんけんはチョキ。自分の街に帰ってきたカグラ、両親にあって一人喜ぶも、外見が大人なんで当然理解されない・・・・まあ、そこは天が子供っぽさというか・・・といのうのは夢でした!シャドウ怪人に拉致られたヒカリとカグラ、家の中にとkじ込められたんだが・・・・・シャドウ怪人の持つ家の中そのままだった!そしてその家を爆破すると脅かしてくる怪人!だがトッキュウジャーは足止めされて近づけない!しかも約束破って時間前に怪人が家を火にくべ始めた!先にほおり出された神楽の靴、そしておばあちゃんとの思い出からけん玉つかって脱出したヒカリ、さすが頼りになる男!そして相手の穴である家の中に入り、超超トッキュウダイオーと敵のサイズ差をなくすというアイディアも良かったわ。ライトから闇が出てきたのが、皇帝がトッキュウ1号に惹かれる原因ってことかな

>仮面ライダー ドライブ
第13話「私の弟にはなぜブレーキがないのか」
マッハの中の人、ゴウは訓練を勝手に切り上げて日本に帰ってきたのか、やっぱ厄介ないやつだなぁ。進ノ介と霧子の中疑うゴウ、そっから進ノ介と霧子の夫婦漫才に発展して・・・・ごちそうさま。ロイミュードにはグローバルフリーズ以前の記憶がない?ってことは彼らの出自は?犯罪者を確保するために重加速を使うゴウに「ロイミュードと同じだ」と言う進ノ介に「俺たち、敵の力を使う怪物だから少々堕ちてもいい」と答えるゴウだが・・・・全く違うんだな、力に対するスタンスが。特情課にマッハの写真をバラマキ、皆の協力をwるゴウ、ナルシストというか・・・人間教育が終わる前に出てきたのだな、こいつ。アメリカで強盗団の手口を知っていたから単独捜査で手っ取り早く事件を解決しようとしたゴウ、てっとり早いのが好きという単独行動がどう進ノ介たち組織人とぶつかり合うかがポイントってところだな。進ノ介がブレーキになるって宣言したし。

>ハピネスチャージプリキュア!
第47話「ありがとう誠司!愛から生まれる力!」
なんかブルーよりもレッドの言い分の方が納得言ってしまう・・・・レッドの赤い星が青い星にちかづえkばお互い消えるって対消滅するのか?プリキュアを難なくあしらう誠司、さすが鍛えているだけある。めぐみを守るために道場に入って強くなったとか、めぐみが神様好きになっても想い続けたとか・・・・そう言うセリフは政治のソウルジェムを濁らすだけだぞ、プリキュア達・・・誠司と2人、拳で語るために単身で赤い星に乗り込んだラブリー、ホントに拳で語りきった。ブルーから速攻で誠司に乗り換えたラブリーが愛を語ってもねぇ・・・・・・・・・

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ちんこ

死ね笑
by ちんこ (2016-05-28 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0