So-net無料ブログ作成
検索選択

セーラージュピター&山村貞子(S.H.Figuarts)

美少女戦士セーラームーンからセーラージュピターとリングから山村貞子
P1010026.jpg
同じ女性キャラのあきしょんフィギュアとは思えないパッケの差
P1010027.jpg
大きさは同じぐらい
P1010256.jpg
接地亜hわずかに貞子の方が上。・・・まあ、両方よくないんですが
P1010257.jpg
髪の造形は双方今一
P1010258.jpg
セーラージュピター。ヴィーナスのあとにジュピター・・・人気の差か・・・・
P1010259.jpg
アンテナ付き前髪・ポニテは基部で可動するので逆立てれます
P1010260.jpg
睨み顔
P1010261.jpg
笑顔とフェイスの出来は良い
P1010262.jpg
ついに揃ったセーラー戦士!全員一般販売でよかった!
P1010263.jpg
山村貞子。スカートが硬質プラなので動きが制限されるされる
P1010264.jpg
素顔と下着。もちろん色気の欠片もなくホラー
P1010267.jpg
オプションテレビビデオ。もうビデオも懐かしアイテムだなぁ
P1010268.jpg
テレビの画面を差し換えて下半身外して合体
P1010269.jpg
ダークキングダムの配下でいそうな感じである
P1010270.jpg
まこちゃんは顔の出来がよいが、オプションが少ないのが寂しい。背の高さも皆と同じなのが残念
貞子は髪やスカートが硬質素材であり、可動フィギュアとしての遊びがいに欠ける。ネタフィギュアだからこそ、軟質素材とかつかって自由田気て遊びがいあるようにしてほしかったんだが・・・・残念なでき
セーラージュピター 自己評価:80点  お薦め度:80点
山村貞子 自己評価:70点  お薦め度:70点

「ジャンプ」
新連載の柔道漫画は面白くなりそうな可能性はあるかなぁ
>ONE PEACE
ローのサポートでルフィがドフラミンゴに一撃を!散々人の神経逆なでして怒らせる戦術取ってきた奴だけにこの一撃は痛快。ローとルフィって能力の相性いいのか?

>NARUTO
カカシ先生から写輪眼消えた。穢土転生もどんどん解除し、マダラと初代もわだかまりが少しは消えたか。あとは消える4代目にかけたナルトの言葉・・・・まえに4代目がきえるときにいろいろ言っていたのは逆の状況で・・・そしてナルトが自来也を一番尊敬しているっていったのは涙がでてきたね

>ブリーチ
あれ?拳正たち操られゾンビ化してたんじゃないの?もうマユリ様が治療したの?

>火ノ丸相撲
ライバルがこういうときこそ基礎を固めるといってすり足という基礎訓練しているのもいい、回しを撮らない投げを実戦で完成させた火ノ丸もナイスだが・・・・やっぱ勝負が終わったときに「心の敗北を自分で感じるかどうかだ」って火ノ丸に見下ろされて言われるシーン!ここまでスカッと負けて実力差見せられると俄然火ノ丸に相撲に興味出てくるよ!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

通りすがり

フィギュアーツセーラージュピターはちゃんと頭1つ分他のメンバーより背が高い
それから人気の差だと?
頭1つ分大きいから他メンバーからの流用ができなくて最後になったんだ
テキトーなこと書いてんじゃねーよ、クソボケ
ポージングも最低だしな
by 通りすがり (2016-05-07 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: