So-net無料ブログ作成

Lily from anim.o.v.e ファインクオリティ Ice Lily&Lily from anim.o.v.e ファインクオリティ Bondage ver.(フリュー)

プライズのLily from anim.o.v.e ファインクオリティ Ice LilyとLily from anim.o.v.e ファインクオリティ Bondage ver.
P1010025.JPG
パッケ裏は商品写真と注意書きですが
P1010026.JPG
パッケ横には元イラスト有
P1010027.JPG
Ice Lilyは前に出たののカラバリ
P1010017.JPG
台座は無地ですが、いい感じで白黒になってますな
P1010018.JPG
髪には結構モールド入ってます
P1010019.JPG
色々肌色箇所多いねぇ
P1010020.JPG
Lily from anim.o.v.e ファインクオリティ Ice Lily。瞳の色に服のカラーがよく合っているな
P1010021.JPG
やはりこの横乳がナイス
P1010022.JPG
Lily from anim.o.v.e ファインクオリティ Bondage ver.きりっとしたいい表情
P1010025.JPG
こちらは臍や脇のラインがいい
P1010026.JPG
大きさも結構大きめで、できもプライズにしては中々。フリューのLilyには外れないねぇ
Lily from anim.o.v.e ファインクオリティ Ice Lily 自己評価:75点  お薦め度:75点
Lily from anim.o.v.e ファインクオリティ Bondage ver. 自己評価:80点  お薦め度:75点

「アニメ」
>聖闘士星矢Ω
第92話 「星矢の本心!偽りからの帰還!」
真のパラサイトvs射手座の黄金製闘士!ギガントインパクトで吹き飛ばされる聖矢をアテナが心配するもパラスの呪いがそれを阻む・・・・・タイタンにアテナではなく沙織さんを泣かせるなと言う聖矢、完全にアテナを1人の女性をして扱っている!模範で有るべき黄金星闘士が私情で戦っていると完全に聖矢認めたよ!他の聖闘士に示しがつかないからそれを隠していたって・・・・しかもそれをタイタンも理解し、認めたよ。お互い無鉄砲で熱い奴だと理解しあっちゃた!ただ己の惚れた女のために戦う・・・・まあ、男としてそんないてにめぐり合って敵としてではなく男と男の勝負が出来るってのは幸せだな。追いついた青銅たちに男と男の戦いを邪魔するなと言い切るハービンジャー、流石理解しているぜ。殴り合い互いを称えあう聖矢とタイタン、もうスクライドの世界。ギガンティックプラネットエンドをコズミックアローで受ける聖矢!彼の放った矢がギガンティックプラネットエンドごをタイタンを貫いた!だが、これで勝負はが終わるわけではない、お互い大事なものを守る一戦がこれで終わるはずが無い!とタイタンに止めを刺す聖矢の前にパラスが立ちはだかった!タイタンをパラスが庇った!それを見てもう戦う必要は無いというアテナ、愛するものを守る行動をとったパラスと戦う理由は無い・・・武装解除し、パラスにあなたを愛してくれる人がいると説き、愛するものを傷つけるのはやめようと停戦を持ちかけるアテナ、これがアテナの・・・・愛・・・・・パラスに幸せになって欲しいという言葉にパラスも剣を落とし、タイタンも涙を流しアテナの愛に感動するよ!罪はこれから償い、やり直せばいい、自分もその責を負うというアテナ、彼女の愛の大きさはパラスに愛の大切さを学んだからなのだ。命令されて戦っていたわけじゃないからアテナが戦いやめても文句言わない聖矢、男だぜ。アテナの小宇宙をパラスが返そうとしたとき、やっときたよ、エウロパ!2級パラサイトのクロノテクターの下から新たなクロノテクターが!永劫輪舞が自分の仕える神の持ち物であると言うエウロパ、昴へ「貴方は神になりたかったのでは?」と問いかけ、「YOU神になっちゃえよ?、貴方は元々神なんですから、アテナとパラスの力を吸ったウロボロスから力を取り込み、復活せよ、サタン!!・・・・・クロノスじゃなかったのね。と思ったけれど、次回予告見たら、サターンということで土星、ウラヌスの方か。そーいやガリアやタイタン、アイガイオンにヒューベリオンは土星の衛星だもんね

>烈車戦隊トッキュウジャー
第2駅「俺たちはここにいる」
死んでるも同然とチケット君に言われてショック受けるトッキュウジャー、だがワゴンさんが持ってきた弁当みて「腹減っているのは生きている証拠」と明るい彼らを見てそのバカさにショックを受けるチケット君・・・仲良く弁当食べるライト達、ミオは学級委員とか断片的に記憶を思いだすけれど、重要なことは思い出せていない・・・・ヒカリだけが重要さを認識。シャドーラインの影響で次の停車駅が決闘が原・・・トッキュウジャーを下して列車は去って行った・・・長くとどまるのは危険て言って・・・街の人々がいきなり決闘、殺しあうこの状況、決闘しなかったトッキュウジャーを臆病者、許さんと怪人が襲ってきた!「白線の内側におさがり下さーい」とアナウンスがあって「どっちが内側?」と突っ込む怪人、余裕あるな。乗り換えがわけわからbんことになっているが、マスクの線路がずれるのが面白い。ってライトがここに来たばっかりでルール知らなかったと言ったら怪人が「一理ある」とライトの言い分認めた!なんか話の分かるやつだ。シャドーラインを拡大し、範囲を広げて闇の皇帝を呼び寄せよぷとしてるわけね。記憶が断片的にしかなく、重要なことは何一つ覚えていない・・・・これは死んだも同然だろとヒカリが現状を皆に教えてくれた。言ってみれば幽霊列車の幽霊・・・って言ったら、いいね、俺は帰れるって決めたとライトのポジティブさがすげぇ。大丈夫だという自分を想像しろ、それがイマジネーション!そして次の決闘タイム、1号が怪人に決闘を挑んだ!そして残りは雑魚の相手、ライトの性格は変わらない、ヒカリがライトの重しになる、ヒカリは高いところ苦手と少しずつ記憶が・・・クライナーとレッドレッシャーに乗っての決闘!グリーンレッシャーがレッドレッシャーを引きながらの戦い、こういう殺陣はいいねぇ。根拠のある勝利のイメージが見えたヒカリ、トンネルに入るときに怪人の剣が折れたぞ!巨大化し、トッキュオーに決闘を挑む怪人、お互い背中合わせで5歩歩いたら振り向いて撃つ…と言うのを無効が破った!が緊急合体花序で回避!オープンゲットかよ!トッキュウジャーたちは闇にのまれた町の住人だったから記憶がない・・・というのは当たりで外れ。ってことは当たらずとも遠からずってことか。EDの列車紹介、いきなりななつ星!

>仮面ライダー 鎧武
第19話「贈られた秘密兵器」
カイトが鉱汰を助けに来た!・・・・まあ、共通の敵がいるからかなぁ。博士は2人を見逃すし、ピーチが本気出してないこと知っているし・・・・・・色々泳がせて楽しんでいるな。ビートライダーズの配信をみてノリノリなザック、なんかフラグ立てているな。ダンスチーム同士の争いがなくなったから、用心棒はお払い箱という鉱汰をみて寂しがるみっちー・・・・鉱汰とカイトの会談に紛れ込んでくるとは、鉱汰の嫁ポジションか?ユグドラシル潜入作戦に口を出してきたし。状況は困難だが、動けば少し変わると明るく言う鉱汰、主人公だねぇ。そしてその作戦の情報を兄に流すみっちー・・・チューリップホッパーに乗る量産型黒影軍団・・・・・数で押す雑魚の強さは厄介だなぁ。クラックから追い出された鎧武とバロンの前にDJ相楽が「助けてやろうか?」と怪しすぎる申し出。「見守りたいだけだ、森に誰が選ばれるか・・・」とトリックスタートしてチューリップを鉱汰に渡し去っていった・・・スイカをカイトに渡した鉱汰、まあ、自分はチューリップ貰ったからね!チューリップビークルを使いこなす、鎧武なんか強いぞ、黒影部隊倒すし。隠し事してるユグドラシルはそこが弱みだ、強者ではない!と言い切り、スイカアームズでチェリーを退けるバロン、あれ?活躍してる?そして残月に対峙する鉱汰、出てくる悪意は仕方の無いものではない、許せない、悪意を生むユグドラシルは許せない!ジンバーレモンvsメロンエナジー!そして残月が語るユグドラシルの、ヘルヘイムの真実は・・・・・?

>ハピネスチャージプリキュア!
第04話「転校生はお姫様!!ひめの友達ゲット大作戦!!」
今日はキュアムーンライト!美しい!!さて、制服着てはしゃぐひめ、明日から学校って大ジョブか?ひめのような社会適合しにくい性格を通わせて・・・・って学校行きたくないって駄々こねた!学校に行くのが嫌だと言っているのにめぐみが友達が100人できると言ったら行くというひめ・・・・お前にとっての友達は利用できる人間のことだろ・・・・すでにめぐみは友達にカウントされている・・・転校生が今日来るんだよ!とクラスメイトからの噂をきくめぐみ、どう考えてもひめじゃんくてそれ以外だよな・・・・で、その場から逃げ出したひめ、案の定自己紹介でおおつまり・・・・プレッシャーに耐えかねて逃げ出した!のを即効捕まえた眼鏡の美人教師、只者ではない。クラスメイトの質問攻撃に耐え切れず、倒れたひめ、「もう帰ると」保健室に篭るドヘたれ・・・・そして、クラスメイトからの「飴食べない?」でも心を開かず、忍者に変身して逃げた。なんで駄目なんだろうとひめに友達作る作戦失敗してなやむめぐみにセイジ君が「お前のやり方を押し付けてるだけだろう、彼女はガンガン行くタイプじゃない」ってアドバイス。・・・お前ホントに中学生か??忍者に変身していたからそれ聞いていたひめ、倉庫に篭って悩んでたら、なんか新任教師も引き篭もってなやんでたー!しかも悩みだけ言って去っていき、サイアークに変身させられた!サイアークの出現に反応し、変身するひめ、プリキュアとして戦う気はあるのね。学校をカビだらけにするとか嫌な攻撃するサイアークだな。学校がなくなると飴をくれた子と友達になれなくなる!
やっぱりこの学校で友達を作りたい!というプリンセスの前に戦闘員を両手に持ったラブリーが登場!戦闘員でサイアーク殴った!戦闘員を武器扱いしている!自分のペースでゆっくり友達作るとガーネットブルーに変身したプリンセス、プリキュアブルーハッピーシュート、勇気よ天に返れ!とサイアーク倒した、ソロで。心が折れた先生にゆっくり友達作ると宣言したひめ、3人めの友達は先生だ!ゆうゆうに友達になろうと頑張って言おうとするひめ、動きがかくかくでロボットみたいだ!それを優しく包み込むゆうゆう、趣味は食べることって、食いしんぼキャラか!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ケイ

>ガリアやタイタン、アイガイオンにヒューベリオンは土星の衛星
知らなかったそんなの・・・。
ぐぐったらパラサイトのキャラ名はみんな土星の衛星からつけられてたんですね・・・。
by ケイ (2014-02-24 00:51) 

syuuamamori

なんですわ、で、その中でもエウロパだけが木星の衛星ってのがさらにポイント
by syuuamamori (2014-02-25 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0