So-net無料ブログ作成
検索選択

プリズマ☆イリヤ[コミックver.]&斑鳩(Phat!)

Fate/kaleid linerからプリズマ☆イリヤのコミックver.と閃乱カグラ -少女達の真影- から斑鳩
P1010039.JPG
パッケにはイラストなし
P1010040.JPG
斑鳩の方がでかいです
P1010330.JPG
イリヤは魔法陣、斑鳩は半蔵学園の校章が台座
P1010331.JPG
斑鳩よりもイリヤの方が髪の造形は細かい
P1010332.JPG
まあ、胸は思いっきり格差がありますが
P1010333.JPG
顔のできは悪くないが、原作とはちょっと違う
P1010334.JPG
ルビーちゃん
P1010335.JPG
見えそうで見えない
P1010336.JPG
まあ、この笑顔やあざといポーズはナイスなんですが
P1010337.JPG
斑鳩。このりりしい顔はゲーム版ですな
P1010339.JPG
金の衣装がいいアクセント。そしてナイス黒スト
P1010340.JPG
刀を抜きかけているポーズですが・・・
P1010341.JPG
それでも目立つナイスバスト
P1010342.JPG
双方飛びぬけていい出来ってわけではないですが、立体物としてよくできているかな。イリヤは漫画版とちょっと違いますが、立体物としては可愛くできているし、斑鳩はゲーム版の再現度はナイス。このままコミック版で美憂、ルヴィアとか出して欲しいなー。
プリズマ☆イリヤ[コミックver.] 自己評価:80点  お薦め度:85点
斑鳩 自己評価:85点  お薦め度:85点
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1